卒業式だわさ

最近、うちのネットの調子が悪いです…

つながった!!と思ったら、次の瞬間切れてるような…

無線LANってやっぱり、あんまりよくないのかなぁ…

こんにちわ、だーちーです


卒業式でしたよ!!

僕も含め、N@t、ずしかさん、かよ、れいさん(?)は

上映会の打ち上げでオールし…

その足で、卒業式に行きましたよ!!


あと、オール明けではないですが…

あやさんと岡本さんも卒業式と聞いて駆けつけて参りました


まぁ、僕と岡本さんは、

もう一つ、サークルを兼部しているので

ETSと、そっちをいったりきたりしていたわけですが


しらさん、さきさんの卒業を祝ってきましたよ!!

ちなみに、あやのさんは、会えませんでした…残念


あと、まりえ嬢の桃尻に出ていただいた

落研の方が

なにやら、座をやっているとのことで

卒業式の空き時間にみんなで見に行きました


いや〜、おもしろかったね、大喜利(漢字違うような…)


4年生は、そのあと飲みに行ったみたいですが、

僕はさすがに、オール明けというのもあって、断念

4年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!!



写真を撮りまくっていた記憶はあるのですが、みんな、さきさん、しらさんのデジカメだったようで、
なんと、僕の携帯に写メがありません!!

・・・記念すべき日になんたる失態か