春季上映会♪

どうやら、このレポートの更新は、完全に僕の仕事になったそうな・・・
人に頼ってないで、たまには自分で動けよ!!

こんにちわ、もうすぐ2男です、だーちーです

春季上映会がありました

今回の作品は・・・


・・・イベントを参照で 笑


場所は、自由学園明日館なる場所です

なんでも、文化財なんだそうな!!


・・・準備中にイス倒しちゃった。まぁ、いいか 笑


二日目。

同じく、明日館の敷地内の別の建物で

なにやらパーティーをやっていたらしく

そこのパーティーに出席していた、男性が5人ほど映画を見に来てくれました

また、

宣伝活動の一環として

映画館にビラを置いてもらったのですが、

それを見て見に来てくださった方もいらっしゃったようで

中には、ホームページを見て見に来てくださった方なんかも!!

・・・何でも、やってみるもんだなぁ 笑


みなさん、本当に

ありがとうございました^^


最終的には、90人弱のお客様がいらっしゃったようで

少ないんじゃないか、って意見も多いですが、

卒業式も近いし、

秋の上映会と違い、

春は『外に向ける』上映会

なので

個人的には、それなりにがんばったんじゃなかろうか、と思っております


・・・あ〜。それにしても、今回の上映会の作品にはあんまり関われなかったなぁ…

もっとがんばろう

非常に珍しい、こーじの、しかも笑ってる写真ですよ!!
(レポートの更新を、だーちーがするだろう、と想定してか、僕の携帯でいっぱい写メを撮った人がいるようで…。ほんとは、あと5枚くらいあるんですけどね…)