慰安旅行-初日 〜那須は燃えているか〜

何か、一気に更新しないと忘れそうなので…

こんにちは、だーちーですよ

もう、なんだか、半分、僕のブログ化しているような…


慰安旅行、初日です


慰安旅行とは何ぞや?という方のために

まぁ、基本、僕たちはダメサークルなので

春季上映会で突きつけられた現実を

この際、すべて忘れてしまおう!!

という企画でございます

・・・いや、さすがに嘘ですが


参加者は、ずーしーさん、まりえ嬢、レイチェルさん、あやさん、森さん、N@t大先生

かよ、あやの、俺

川崎さん、ソネエルさん、さきさん


「…なんだか、少なくね?」


いいんです、慰安ですから 笑


そんなこんなで、バス組み、森カー組みに別れ、那須ビレッジに向け出発


バス組みは、新宿に12時集合

案の定

遅刻者一名

まぁ、言わなくても、誰のことだか、部員の方ならわかるかと…


「いや、遅刻とかなくね?」


いいんです、慰安ですから 笑


バスに揺られて4時間(?)

那須ビレッジに到着


先に到着していた、森カー組みが

将棋に明け暮れ

もはや部屋は

雀荘状態!!


まぁ、僕は、煙草吸う人だからいいけど

煙草吸わない人には、これほど迷惑なことはないかと!!


空前絶後の将棋ブームが起こり

どうやら、まりえ嬢の次の作品は、将棋映画のご様子

…いや、冗談だと思いますが。念のため


夕食は、いつものとおり、カレーでした


夕食後(じゃなかった気もしますが…)、先輩方の過去の作品を鑑賞

DUET、言葉泥棒、など…

あとは、ソネエルさんの、君に出会うまで、なんて、ETSには異色の作品も見ましたよ!!


初日部屋割り

森さん、N@t大先生、かよの二男、一女部屋

さきさん、まりえ嬢、あやさん&ずーしーさん(同じ布団だったそうな)の四女、二女部屋

ソネエルさん、川崎さんの四男、五男部屋(一番広い部屋を二人で占拠)

俺、あやの の一年部屋


「ちょっと、待った。ちょっと変な部屋混じってね?」


いいんです、いあ・・・
いや、これには、ちょっとしたわけが…

僕とあやのですが…

なんと、せっかくの慰安旅行なのに

風邪をこじらせてしまいまして!!


部員の方には有名な、

あやさんの四次元カバンの中に入っていた

風邪薬をいただいて

リビングの喧騒の届かない二階で

病気療養に入っていたのです…;

だから、正確には

俺、あやの の

病人部屋!!

いや、あの部屋は、かなり、風邪の菌が蔓延していたかと・・・


だから、何やら、夜に春季上映会の反省会なんぞをやっていたようですが

まことに勝手ながら、グロッキーさせていただきました…


いや〜…何か、せっかく高い金払ったのに、損した気分だ↓