桃尻試写会&打ち上げ

こんばんは
一年だーちーです


まりえ嬢監督作品の
桃尻巧夫女傑伝〜ターヘルアナトミア〜の

完成披露試写会

および

打ち上げ

がありました


アクションあり
笑いあり
歌謡ありの

非常に

まりえ嬢らしい作品

となっております


打ち上げは実に20人以上の参加
非常に
規模の大きい
映画となっております


僕は、撮影には二回しかいってないので・・・

俺って来てもいいのかな・・・

なんて思いつつ・・・

打ち上げにまで参加してしまいました・・・


打ち上げは
ETSよりも

英研の方たちの人数の方が多く・・・

しどろもどろの方もいらっしゃったようで・・・

いつもの飲み会と違った話ができて
楽しかったです


写真は、二次会でのまりえ嬢、おかも、かよです



両手に花だね、おかも!!