赤羽寒中撮影。

rikkyo_ets2007-02-12

奇跡的にお酒が抜けたゾ!
千田に負けじとN@T班の撮影日誌をば。

2月9日:撮影初日

この作品の要ともなる重要なシーンを撮るべく招集された、各方面のスペシャリスト達。


この日は岩ちゃん演ずる直人と期待の新星モリー氏演じる信樹のお別れのシーン。


土手の寒さをなめ腐って上着を着てこなかった僕は撮影中盤から歯の根が噛み合わぬ状態に・・・「オウチカエリタイ」と誰より強く願ったのは僕でした。

しかし不慣れな撮影と寒さで情緒不安定ぎみな僕をみなさんよく支えてくれました。やっぱり人数が多いと楽しいね。
次はもっとテキパキ動くよ!上着着るよ!


音声前田、照明レイレイスクリプトあやーのらスタッフも本当にありがとうございました!
まだ撮影はあと4日あるけどみんなの足引っ張らないように頑張るんで、付いて来てやってください。

これといった写真は無いので眼鏡を取った森の似顔絵でお別れです。