マンネリズム宣言!!

たおっ^^ノ
一年のだーちーです^^


2/1が誕生日のあやのの誕生日会を開きました^^
場所は


やる茶!!


メンバーは


あやの、きりこ、かよ、前田君、会ちゃん、こうじ、俺!!


飲み会開始から
空気が


重い!!


なぜってそれは・・・
今まで、誕生日の人がいるたびに、やる茶で開催してきた一年飲み・・・
もういい加減


飽きてきた・・・↓↓


場所にも

メンバーにも・・・


と、そこで
やる茶看板娘による


プレゼント贈呈!!


をするも…
一瞬の盛り上がりで終わり…
そのあとも、


席替えタイム!!


などなど、
一年飲み初の試みを試していくも…
若干の盛り上がりで、また、マンネリモードに…


店変えようね…


二次会はこーじ宅にて…
俺とこーじのさし飲みになるかと思いきや
新入生の


唯が、合流するとのことで


会ちゃんも参加…


お前ら、可愛い子がくるからって、ちょっと浮かれすぎだよ!!


まぁ、マンネリモードは抜けるだろう…
と、
思いきやぁ〜〜〜!!(ニホンニイタイ風)
やはりここでも、
マンネリモード


っていうか、


やることねぇよ! 笑


挙句
新谷さんが、こーじ宅においていった


B'zトランプで


ブラックジャックを朝まで続ける始末…


ブラックジャックやめたときには、テレビでめざニューやってました 笑


まぁ…
今度は、なんか、


新しい企画を


考えよう!!


ただいま、2/7の9時です 笑
頭おかしくなってきた・・・