桃尻♪

前回に引き続き、1年のだーちーです


今日は、まりえ嬢の
カンフー映画の撮影に
行ってきました
僕は、
夕方から参加だったのですが、
メインのスタッフの方たちや、
役者の方たちは、
午前10時から開始・・・
・・・おつかれさまです 笑


夕方、校舎の屋上での撮影時、
こーじ失踪事件が発生!!
電話も通じない・・・
メールも返事がない・・・
どこ行ったぁ〜と思っていたら
栗山千明を見に行っていたのだそうな・・・


まぁ、
俺も、長澤まさみが来ていたら
撮影どころじゃなかっただろうなぁ・・・ 笑
うん、俺はお前を許すよ、こーじ 笑


屋上(野外)での撮影だけあって・・・
さむいさむい・・・
途中
たなけんさんが買ってきてくれたコーヒーが
どれほどおいしかったことか!!


こーじ失踪事件
UFO不時着?!事件
まりえ嬢パンチラ未遂事件
などなど
トラブル?はありつつも、
本日予定していた分は何とか終了・・・


みなさん・・・
特に午前中からの方
ほんとに
おつかれさまでした


画像は、女子高生と悪の組織が対峙するシーンのカメラワークを決めている瞬間(のはず)です 笑 (僕は脚本読んでないので、詳しくはわかりません…)
夜だったし、携帯のカメラだから、多少画像が荒いのは許してください…