新年会をしたよ!

一年生、初投稿です
10日に予定していた新年会を、今日に急遽変更し、いつものやる気茶屋にて新年会をしました
当初予定していたメンバーに、こーじが加わり

俺、こーじ、たけしあいかわ、かよ

の四人で粛々と始まった新年会
メンバー的に盛り上がるわけも無く・・・
栗山千明の写真撮影が女子大生限定ということに憤りを感じながら
こーじが女装をして、栗山千明と写真がとれるかどうか、という議論も終わりに差し掛かり
新年会は、どんどん終わりの方向に…

そろそろお開きかな?と思ったころ
今日が誕生日のかよにプレゼントを渡し
かよの誕生日を祝い終わる、ちょうどその時

突如現れたあーさんにより事態は一変

そこからはもう…

会話がどんどん…

下世話な方向に…

こーじのドS(ドセクハラ)にも火をつけ
しまいには、かよが泣きそうになるくらいまでに…

いや〜…、一年飲みに一人でも先輩いると
なんか、色が変わって
いいかもね 笑

写真は、昼休みに、俺とあ〜さんと行った300Bで、テストの勉強をしているあや〜のです