忘年会&大シークレットパーティー。

いやぁ、今年1年お疲れさまでした。

合宿の作品も無事に見れ、そねさんの3ラーやらアフターダークやら言葉泥棒やら色々見れて楽しかったです。個人的には若かりし頃の小野沢さんと最後のフランスパンが好きです。今度今までのみんなの作品とか合宿メイキングとか見たいですね。慰安旅行とかどうでしょうか。

忘年会は去年の11月と同様とふろでしたね。結局20人が参加し、ごはんもおいしかったし店長さんも感じよかったし鍋も食べれたし。大シークレットといいつつ、結局お誕生日はソネさんしらさんまりえの3人。会川がソネさんの彼女と秘密の会話をしたかいあって、素敵なDVDを1年生はプレゼントしてましたね。まりえーりにはピアスとネックレスを。しらさんもなにやらおっきなものをもらってました。作って飾ってくださいね。

まりえのケーキがおいしいと甘党の前田君と感激しました。

その後、2次会は3パターンに別れ。カラオケ男衆と居酒屋さきしずかよ組、そして珍しく岩田ビリヤード班。

あたしはちだ、ゆいちゃん、岩田君の1年3人組に混ぜてもらって初ビリヤードに。すごいむずかしいが上手くなったらきっと面白いんではないかと!

その後かよちんと合流しカラオケへ。なんて男ばっかりなんだ!!!

武田みやっきーしらさん新谷さん部屋と、ちだ森なっと川崎さん前田君ソネさん部屋に別れて熱唱。疲れてきたみんなを横目に、ETSの歌姫なっとの歌声が時間が経つにつれよくなる良くなる。なっとの新歓の武器が決まりました。

その後かよちん、森とともに森家へゴー。謎に上手いソーセージをご馳走になり、かよは朝方に卓球の試合へと出かけていきました。森も無事仙台に旅立ち、みなさま1年お疲れさまでした。良いお年を。また来年もよろしくお願い致しまする。