編集おわってますか・・・?

○真理江宅真理江部屋からこんばんわ。
 みなさん、とっくに終わってるよね、編集は。
 いや、あたしも終わってるんだよ、うん。
 うん、うん。
 でもね、呑気なマーシャ。
 いやいやあたしじゃなくて。
 cascawaマッシャリがね。終わってなくてね。
 9時間も愛しのMAC featuring.Final Cutをこき使っています。
 そう。編集は真理江担当。
 でも、マサはいます。ええ。いますとも、ここに。

●こんばんは。お世話になってます。
 一応あたしの作品なんですが、編集は彼女にまかせっきりきりで、
 自分は横でウメッシュ飲みつ、堅あげポテトをばりばり喰らってる。
 ミッドナイト。HGの彼女は、かわいいと思う。

○うん、かわいいね。
 うう〜ん。話がそれるそれる。
 あ、そうそう、みなさん、真理江アルバム、セカンドが完成しましたよ。
 明日、いえ、今日持っていきます。300円ですので、みなさま買ってね☆

 さて、編集再開するか〜。

●いえっ!ふぁいつー。