白旗。

今日はパンフレット作成のため集合。
昨晩のバイトがたたって集合時間の14時ちょい前に起床。
やば。
学校着いたのが15時。みんなせっせとのらしごと。
ボクも混じってのらしごと。
かずしのつめがちょっとはげた。
こわ。
無事に500弱のパンフ完成。スガァ氏の計らいによって某部室に保管。(映研ではない。)
その後はスガァ氏とかずし氏とオカモットとボクでナゾの作戦会議。
アイポッドは買わなかった。
会議INファッキン。
今後のETSの方向付けがなされた。新歓の計画、新歓合宿の計画。などなど。
作品完成していない方々がんばってくれ。
おのちゃんにだけスペシャルなペナルティが待ってるとか待ってないとか。
ボクも新作の脚本が半分までできた。
ソネックの言っていた「脚本をいじる」ことをスタッフ、キャストとやっていきたい。
あと、四日、三日で上映会。
あと、七日、六日で慰安旅行。
あと、十四日、十三日で新入生歓迎。
また学年がひとつ増える。