あれから早2ヶ月。。。                 

シークレットパーテーお疲れさまでした!!! (2ヶ月前)

お昼に新勧撮影会&合宿作品の上映会を終え、私たちが集まったのは東口のHUB。


中央に用意されたお誕生日席(スガ氏オノ氏もりなっと用)にびっくりしながらもゆっくり飲み始めました。途中で福田さんとさきさんが飛び入り参加してくれまして。


パーティーも中盤にさしかかり、そろそろプレゼントタイムです。
お店の人に頼んでバースデーケーキを運んでもらい(なぜかロールケーキ)、合唱。


すがさんにはワールドカップCD。
おのざわさんにはスパイダーマングッズ。
森にはキングコングのDVD。
なっとにもキングコングのDVD。


なっと  「うわぁ森のいーなー。ってオレもキングコングだぁ!!!」
そのよろこびっぷりに感涙。

そしてすがさんからなっとへ風鈴、おのさんから森へなんとスパイダーマングッズのプレゼントが!!これこそサプライズです。
後日なっとは映画検定の問題集、森は何かフィギュア的なものをお二人にプレゼントしたそうな。


宴もそろそろ終わりになり、
最後にもうひとつのイベント、3年生お疲れさま役員交代です。
花束とみんなからのメッセージカードを贈呈。
もう予約時間を過ぎてるのに一緒に拍手してくれた店員さんに感謝。


1次会も終わり、2次会へ突入!!
ETSにはめずらしくたくさんの人が残り、居酒屋の個室が人でいっぱいに。
バイト上がりのそねさんと新谷さん、まっつんが合流。
武田と森が二人で出かけたっきり戻って来ずホ○疑惑が。

次の日撮影があった私は早めに切り上げて帰りましたが、その後森家・こーじ家に別れて3次会をしたそうです☆



レポートの更新は早めにですよね。
鉄は熱いうちに打て!!ですよね。
反省。         (れい)