震撼

rikkyo_ets2006-04-06

上映会のレポートに慰安旅行のレポートがないけど、もうすぐ更新されます。

ね。すがしおのし



大学に入って初めての歓迎する側の新歓が始まりました。本日三日目!
今日は遅刻で大迷惑をおかけして申し訳ございませんでした…

それにしても学校も立教通りも人人人人人人人人

人人人人人人 違う字に見えてきて。

春休み中撮影で来た時のあの閑散さはどこへ?!
みんな頑張ってるし、
新入生の皆さんもたくさん説明聞きに来てくれてありがたいです。

明日はいよいよ新歓上映会飲み!!わたしゃ全然飲まないけど
飲み


楽しみましょう。

KAZUSHI


-----------------------------------------------------

こっちは新歓合宿について!

遅くなってメーリス回せませんでした。。これを見た方ナイスです。



http://www.jconews.com/nasu/madori112.html

↑マウントビュー那須112棟(25名用)空室状況:○



http://www.negibozu.co.jp/

ねぎぼうず村 空室状況:○(団体用のみ△)




一応二つほど目星つけてみました!いかがでしょう。明日資料もっていくんでまた聞きます。「他にここなんかどうだ」的な何かがあれば助かります。

はよせな


(なっと)


※ちなみに、自分がレポート書きたい日付にすでに誰かが先に書いてしまっている場合は、同じ日付で2つのレポートは書けないので「日記を書く」ではなく該当日のタイトルの横にある「編集」を押してください。(「日記を書く」でやると先に書いた人文章が消える)そいで、先に書いた人のブログを消さずにその人の文章の後から書きましょう 。今日みたいな感じですまさに。