キャホーーーウ

本日新歓上映会Vol.2と銘打ち、七日の上映会に来れなかった方のために、急遽決まった上映会を行いました!!

12時集合で須賀さん小野沢さんマリエールと生粋にラーメン食べに行ってー、
学校に戻る時にがに股を注意されてー、
A系作戦実行を固く決意してー、
上映会準備開始!



んもうね、七日と同じ作品をまた見てくれたりょうちゃんにあたいは感動しましたよ。んふふ。
まだまだ作品はたくさんあるから、これからどんどこ見てくださいな。
新しく入った子たちがETSに慣れてきた頃には禁断の夏合宿の作品も見せたいなぁ。

上映会が終わったあとは、お食事会in コロカフェ。
今回は女の子が5人も来てくれて、おばちゃんとっても嬉しくなっちゃってから回りました!!申し訳ない。

最後の最後に自己紹介して、かなり早めの解散@楽しかったー
来てくれた子たちほんとにありがとうございました!


kazushi